火曜日に風邪をひき、熱をだし、出遅れたかずこ♪です(笑)

知恵熱ではなく胃腸風邪でした(-。-;)

今日はすっきり元気です音譜


14日の土曜日楽しみにしていたイベント


KIMONO VANITY!がありました。


大人数のイベントは初めてなのでワクワクしながら行きましたよ。


会場にはいろんなコーデの着物女子がわんさか目

見てるだけで福眼ラブラブ

私のテンションも上がる上がるアップ











ルミさん発見(●´ω`●)ゞ


きゃーーーーー。パーティーコーデのルミさんの可愛さに

可愛い可愛いラブラブを連呼してしまいました。

今思い出しても可愛いしか出てきません。

どうしたらあんなコーデが出来るんだろう?あこがれるわ~ラブラブ!




あやさん発見音譜

今日は一段と華やかで美人さんがもっと美人さんで~

完璧コーデでした。

ご自分で自作したヘッドドレスや小物がこれまたみごとにマッチしてる。神業だわラブラブ
























花さんに声をかけたら覚えていてくださって感激しました。

いつも正統派の綺麗なお姉さまです。























CHOKOさんにもお写真一緒に撮っていただきましたよ。

もーねー。すっごく細いの。

カリスマオーラが凄かったですラブラブ!

最近よくご縁があるエリコさん。

この日もエリコさんらしい盛り盛りで素敵でした。

次は2月にお会いできるかと(笑)























主催のたまきさんとマミさん。

3人とも振袖なんですよ。全く雰囲気が違いますね。

私。幸せそうな顔してるわラブラブ


まだ、続きます。