ずっとずっとずーーーーーーと。犬と暮らしたかった。

今の一軒屋に越してきたら きっと犬と暮らせると思っていたのだけど・・・・

なかなかそんな状況にもならず。


飼うなら ペットショップではなく 困っている子を!!という私の思いもあったり

里親になる勇気もなかったり


きっと我が家じゃないとダメな子が居るはず音譜

きっとご縁があるはず・・・・と信じて9年。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



姪っ子の家で事情があり飼えなくなって困っている。


でもでもどうしようーと悩みながらも見に行くと・・・・・・

運命の出会い恋の矢


優遊ロマン着物♪





















飼うこととなりました。


もーねーラブラブ我が家のアイドルの ジュースちゃん 2歳半


毎朝仕事行く前の散歩は辛いけど かあちゃんがんばるね。



優遊ロマン着物♪











父ちゃん大好きっこで でも父ちゃん居ないと私に擦り寄ってきて・・・

私が居ないと娘にと・・・・・よあたり上手な娘です。


元々中の良い家族でしたが、会話も増えて ハッピーワンコいちご



優遊ロマン着物♪





















誕生日より我が家に来た日が記念日。

11月26日は絶対に忘れられない日になりました。