魚崎駅で数名の方とお別れした後、Uさまが谷崎潤一郎邸に行くというのでご一緒させていただきました。

電話で問い合わせたら土日の4時までとのこと。


現在時刻は3時20分過ぎDASH!

駅からは5分ほどの距離なので早足で移動。

川沿いの道は気持ちいい~
優遊ロマン着物♪




















見えてきました。

外観は純和風。見学無料。やったー



優遊ロマン着物♪





















1階は3部屋中2部屋が洋室

木漏れ日がいい感じで室内をてらす音譜


優遊ロマン着物♪












お庭の電気は星型。



優遊ロマン着物♪











2階からの和室の風景もこれまた良し。


たまたまご一緒した人数が4人で、細雪ごっこしちゃいました(笑)

皆できゃっきゃきゃっきゃ言いながらお写真とったりしました。


とーーーーても楽しい一日でしたラブラブ