何ヶ月か前にS嬢に『11月16日空けておいてね』といわれた。


阪神魚崎駅近くにある酒屋さんでフレンチをいただけるというのだ。

酒屋さんなのに??????


1日1組限定らしく予約がなかなか取れないらしい。


着物仲間8名でワイワイがやがや行ってきました。

優遊ロマン着物♪ 優遊ロマン着物♪

前菜。スープ。肉。魚。コーピか紅茶までついて。。。。2000円でした目

パンは欲しければそのたび焼いてくれます。


お味もとっても美味しくてハズレなし!!でした。


酒屋さんなのでアルコール類がすごく安かったです。

グラスワイン たーーくさんそそがれていて300円に皆さん驚かれていましたよ。


美味しかったので次の予約を取ったのですが、5ヶ月後でした。

(平日は空きがあるようですよ)


私はお土産に一升瓶をかかえて帰りました(笑)


この後は谷崎潤一郎邸へ・・・・・  続く