平日は仕事をしているためネタが全くありましぇーーんあせる

なので、少し前のお話を・・・・・


毎年この季節に着物仲間と神戸でお着物フリマを開催しています。

お友達2人で開催したフリマも入れると10回目になります。


あいにくのお天気で、お客様は来てくださるのかしら?と不安に思っていたら


おおおおおおーーーー。並んでくださってるーーー。感激汗


毎回来てくださる方や、お着物仲間も来てくれました。



最後までまったりとした雰囲気でしたが、お客様が途切れることもなく来てくださいました。




優遊ロマン着物♪


趣味が一緒の方がいらっしゃって・・・・・

私が出したお着物を沢山買ってくれました。


また『年に1度のこのフリマを楽しみにしてて、1年分の着物を買うの』とちょー大量買いしてくださった方もいて楽しいフリマとなりました。



また何か企画したいな♪


優遊ロマン着物♪