久しぶりに優くんの歌聴きました。


たぶん、いちばん好きな歌かも、

『陽はまた昇る』。



聴いてるあいだずっと、胸のあたりが

震えていて、

歌詞がまったく頭に入って来なくて、

(思考ストップ状態ねチュー

その声からくる、強い想いに感動してましたおねがい


はわー。。

やっぱすごいんだけど。。。ラブ





カウンセリングコース受けてるときにね、

師匠が、

『ポジティブでもネガティブなものでも、すごく強いエネルギーは、避けようとするんだよ』

みたいなこと言ってたのを思い出していました。


抑えようとする、というか。



例えばだけど、私大学生のとき、2年間片想いしてた、

大好きな人から、付き合いましょうと言われたことがありました。

友達みんなと遊んだ帰り道、

お家まで送ってもらってる途中で言われたのだけど、

びっくりして、自分から湧き上がる感情に耐えきれなくて、

『もー、ムリっ!!!』ってなって

『一人で帰るから、ばいばい』と、

その場から逃げましたてへぺろ

耐えられなかった、好きすぎてゲロー



こういうことありませんか?

嬉しすぎると、好きすぎると、抑えようとする、みたいな。

冷静になろうとするよねウインク



なんか、これと似てる(笑)

優くんのこといっぱい好きにならないように

がんばってるのかなー、ワタシ(笑)



Beautiful も聞いてみた。

『君は美しい』

という歌詞に、素直にめっちゃ感動できて、

嬉しかったー(*゚▽゚*)

前は、思えなかったからさ。

心が元気になってきたのかもなウインク