昨日ね、
実家のお店 つきやで
お世話になってる方のお誕生日会をしたょー(^ ^)

ご来店されてたお客さんたちも一緒に
お祝いしてくださいました☆


photo:01



門井さん、
お誕生日おめでとうございます☆
ステキな一年を*\(^o^)/*




そしてね、
ジャーーン☆

photo:02




つきや の向かいが、
華風 福寿飯店って中華料理屋さんなんやけど、
絶品のエビチリと
牡蠣の辛子炒め、頂きました(*^o^*)


photo:03




男性3人は、
福寿飯店の料理人さんだょ☆
ママと私と一緒に写ってくれた料理人さんは
最近あった中華料理の大会で日本一になったんょ(^ ^)
他にも福寿飯店さんには
世界一になった料理人さんもいるんやって☆

私ね、
この牡蠣の辛子炒めがお気に入りで
今週3回も食べました)^o^(
日本一、世界一のお料理食べられるなんて
幸せすぎや(o^^o)


福寿飯店さんは
とっても美味しいのに、
リーズナブルなお店だょ☆

中華なのに、
ランチは1000円以下やしね(^-^)


とってもオススメです☆




こまみ