こんにちは(^-^)



皆さん日曜日、いかがお過ごしですか?


今日は
アンティーク着物のホームページの撮影に行ってきました(o^^o)


見て見て~☆
photo:01




ステキな着物!
帯もこれまたステキやろo(^▽^)o
大正時代とか、戦前の
お嬢様が着ていた着物だそうです。

ハトやツバメの柄が入っていて
とっても縁起が良い感じがするよね(#^.^#)


アンティーク着物って未知の世界やったんやけど、
フィッティング行った時に
レトロでポップでオシャレな着物たちを見て
こんなステキな着物を着せてもらえるんや~\(^o^)/
って今日の撮影が楽しみで待ち遠しかったと。



写真もホームページも仕上がりが楽しみだ(o^^o)


出来上がったら
またココでご報告させてくださいp(^_^)q



皆さんこの後も楽しい日曜日を(o^^o)




こまみ