皆さんこんばんは(^-^)/



今日は
富士スピードウェイで
フォーミュラニッポン第4戦の予選が行われました!

私のチーム、
TEAM KYGNUS SUNOCO
8号車ロイックデュバル選手は
明日は10番手スタートになりました。

ロケットスタートにごぼう抜き!
で明日も表彰台に行って欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ皆さん☆
TEAM KYGNUS SUNOCOの仲間になってください!
そして皆さんの力を貸してください☆
私と一緒に8号車の応援をよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




ロイックさんが
予選を頑張っている間、
私は静岡県沼津市にある
あしたか学園に行って来ました(^-^)/

photo:01



あしたか学園の子供たちに
キグナス石油と
TEAM KYGNUS SUNOCOをPRしてきました(^-^)

明日はあしたか学園の子供たちも
TEAM KYGNUS SUNOCOの応援に来てくれるんです(o^^o)

応援仲間が増えて嬉しいなo(^▽^)o



子供たちに
また明日ね~
ってした後は
富士スピードウェイに行って
キッズピットウォークに参加しました☆

photo:02




沢山の子供たちが
TEAM KYGNUS SUNOCOのピットに来てくれました(^-^)



今日は
グズついたお天気だったけど、
子供たちや応援して下さる方々の笑顔が見れて
心がとても晴れました(o^^o)

明日も一緒にステキな一日にしましょうね!


最後に明日のスケジュールです。
・ピットウォーク 11:10~11:50
・ギャルオン 12:30~12:50
・スタート進行  13:30~14:00
・ギャルオン 14:30~14:50


それではまた明日(^ー^)ノ



こまみ