こんばんは(^-^)/



皆さん元気にしてますか?
九州地方は
雨が凄いみたいで本当に心配(´・_・`)
大丈夫ですか?




私は今、東京にいます☆
明日から
フォーミュラニッポン第4戦@富士スピードウェイだょp(^_^)q

TEAM KYGNUS SUNOCOは
前戦のオートポリスで3位表彰台やったけんね!
今回はもっと上に!上に!
と期待でワクワクしています。


私は
明日のキッズピットウォークに行きます☆
沢山のお客さまに会えますように(^-^)
あぁ~楽しみだなo(^▽^)o

photo:01



皆さん☆
こまみほまると一緒に
TEAM KYGNUS SUNOCO
8号車ロイックデュバル選手に沢山の声援を送ってくださいね(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡






PS
応援して下さる方々へ。

いつも気にかけて下さって、
あたたかく応援して下さってありがとうございます。

TEAM KYGNUS SUNOCOの方針で
サーキットで
写真やプレゼントなどを受け取る事が出来なくなりました。

もし何かご用意して下さってた方がいたらごめんなさい。

皆さんの楽しそうな笑顔が
私には最高のプレゼントやけん。

週末は一緒に楽しもうや!
そして、これからもよろしくお願いします♡




こまみ