こんにちは\(^o^)/




昨日はね、
埼玉県にある
キグナスサービスステーションセルフ富士見に取材に行ってきました☆

社内情報誌のインタビューです(^o^)


photo:01




キグナス石油の社内表彰で
優秀な成績をおさめられたので、
一つの成功例として
お話しやアドバイスを頂いてきました。



それにしても
サービスステーションで働く皆さんって、
どうしてあんなに爽やかなんだろう(^-^)


元気な挨拶
キビキビした動作
満点笑顔(o^^o)



どこにいても
いくつになっても
爽やかな印象を残せる人、
とても素敵で憧れます☆



セルフ富士見の皆さん、
お世話になりました\(^o^)/





さて☆
またまた移動して
今はもう福岡にいます(^o^)

福岡ただいま~(^-^)
今晩はニャンコに囲まれて
ゆっくり寝よう(=´∀`)人(´∀`=)



写真♡
こまみほまる(^_-)


photo:02






こまみ