昨日は



知る人ぞ知る母のお店の4周年\(^o^)/


私もお祝いに駆けつけました☆
あんまり長居出来なかったけど、
お祝い出来て良かったです。


あっ☆
前のブログでお願いしていた
エアーお祝いとエアー乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
して下さった方々、
どうもありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ママ(^O^)
これからも
大切な人たちに愛されるお店を続けて欲しいな(=^ェ^=)
無理は禁物。健康第一で頑張って下さい☆



photo:01

photo:02


私の関係者の方が
キレイなお花を贈って下さいました\(//∇//)\
お心遣いありがとうございます!




こまみ