今日は福岡で撮影会でした(^ー^)ノ




楽しかったーo(^▽^)o


photo:01




あたい、楽しそうな顔しとるね(^_^)☆

楽しみながら出来たのも
参加して下さった皆様が
居心地イイ雰囲気作って下さったおかげです☆
ありがとうございました\(^o^)/


心配しとったお天気も
多少パラついたりしたけど
なんとかもって、
でもちょっとパラついたけん
小道具で用意しとったカッパも活用したり、
とにかく楽しかった\(^o^)/

ちゃんと話すの始めましてやった方も
いつもの方々も
ステキな時間を本当にありがとうございました(^O^)



うむ☆

楽しかった\(^o^)/←何回言うの(笑)




相方の相沢ひなたちゃん☆
photo:02


ひまわりみたいな笑顔やねo(^▽^)o
むちゃスタイル良くて
性格も良くて
可愛いひなたちゃんでした(o^^o)
福岡で頑張っとるみたいやけ応援しよーっと☆



ぷは☆
皆さんステキな週末を\(^o^)/



こまみ