皆さんこんにちは\(^o^)/



フォーミュラ日本第1戦予選@鈴鹿サーキット(^O^☆♪
無事に一日が終了しました\(^o^)/
楽しかった~(^_^)☆



沢山のお客様や
今年もよろしくお願いします!な皆さんに会えて
3年目もキグナスサーキットレディとして
有難い場所に立たせていただいてる事を改めて実感したょ。
幸せ\(^o^)/



キッズピットウォークは
お子さんたちの嬉しそうな照れくさそうな顔見れて最高やった!


チームキグナススノコは自動車に関連する製品を扱う企業として
若者達の車離れが叫ばれてる今、
もう一度原点に立ち返り
車の楽しさや夢を子供たちに発信していこう!
という想いから
本当にお子さんを大切にしとると。
もちろん大人の皆さんも大切なんょp(^_^)q

なんていうんかな。
レディファーストならぬキッズファーストって感じかな☆

やけん、
キッズピットウォークで
実際にお子さんたちと触れ合えた事が本当に嬉しかった(^_^)☆

あっ♪
8号車ロイックデュバル選手は
お子さんたちにも大人気やったよ☆






明日はいよいよ決勝です。



スケジュールを載せるね☆
9:00~9:30ギャルオン

11:10~12:00ピットウォーク

13:45~14:35スタート進行

15:40~お出迎え


初戦で取材も多いやろうし、
スケジュール変更とかあったらTweetするね!

ツイッターcomamimuです☆



では最後に写真を載せるね☆
photo:01

photo:02

photo:03


プレゼントありがとうね!
やけど気を使わんでね!



皆さん\(^o^)/
明日も黄色の8号車
ロイックデュバル選手の応援をよろしくお願いしますo(^▽^)o
photo:04






こまみ