みなさんこんにちは(=⌒▽⌒=)





2012年もキグナスサーキットレディを務めさせて頂ける事を無事に報告でき、

ホッとしています(‐^▽^‐)

あらためまして、

2012年シーズンもよろしくお願いします(^-^)







お祝いのコメントありがとうございます(^O^)

わざわざ母のお店にプレゼントを持ってきてくださった方もいて、

本当にありがたいですm(u_u)m


みなさん、

いつも沢山の愛をありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








相方として

1年間一緒にTeam KYGNUS SUNOCOを

応援PRしていくSUNOCOイメージガールは

大山美保ちゃんです(*^-^)b



同じく3年目だよ!

はなまる満点なみほまると、

今年も力を合わせてがんばります(*^o^)乂(^-^*)






3年目ということで

喜びと同時にプレッシャーもありますが、

応援して下さる仲間たちの温かい支えを

私の力に変えさせて頂いて

2012年シーズン、

仲間みんなで駆け抜けたいと思います!



みんな!!

ついてきてよーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









ところでみなさんo(^-^)o

キグナス石油のホームページ

ご覧いただいてますでしょうか(-^□^-)??


フォーミュラニッポン のページが更新されてます(*^▽^*)

私のページ もねo(^▽^)o




コマミの部屋inアメーバ





あれ(・∀・)??








この写真Σ(・ω・ノ)ノ!








気付いたかな(^ε^)♪??










というわけで、



コマミの部屋inアメーバ-__.JPG







こまみ