今日はボートレース福岡で
「こまみお姉さん」でした(^o^)



ボートを間近で見ながら、親子で手作りして楽しみましょう。
というイベントの司会進行です☆



photo:01






みんなでペラ坊(←ボートレース福岡のキャラクター)のエコバックを作ったょ(o^^o)


今日は雪も沢山降って寒かったけど、
ボートレース福岡の芝生広場で
ペラ坊やモーターボートと写真を撮ったり
みんなで遊んだりもしました(^_^)☆



とても小さい子から小学生まで参加して下さったので
進行は難しい部分もあったけど、
子どもたちの笑顔沢山見れて良かったです(^O^)





今ね、福岡市内でも雪積もってます。


今日はいつも通りジャケット着てのお仕事でしたが、
それを見かねた優しい運営スタッフさんがベンチコート貸して下さいました。
ありがとうございました☆



この寒いの終わると春が来るかな?

残りの冬も元気に楽しく過ごしましょうね☆



photo:02


photo:03






こまみお姉さん