ボートレース福岡でお仕事でした(^_^)☆



GⅢ2012女子リーグ戦です。
女子だけのレースは初めてでしたが、
迫力あるレースにワクワクしました(^o^)



photo:01






参加したいお客様を募集して
集まった皆さんと簡単な講義を受けたり、
実際に予想したりするイベントがあるのですが、
私はそこでカリスマ予想師で講師の那須先生のアシスタントをしています(=^ェ^=)


まだまだまだまだ勉強中の私ですが、
参加者の皆さんと一緒に予想する時間がとても楽しいです(^o^)


また次回募集がある時、ご案内しますね\(^o^)/
ぜひ遊びに来てほしーの(^O^☆♪




こまみ