少しでも、良くなってくれる事を願ってました。
でも、結果は変わらず。腎臓の数値は、同じ。
貧血に至っては、悪くなってました。

点滴しているのに、どんどん悪くなっているような気がしてた。

先生は、まだ、若いから回復する可能性は0ではない。
と、言ってくれた。

いろいろネットで調べてみた。中でも、何年も強制自給をしていると言ってた人がいた。
考えは人それぞれだけど…無理矢理ご飯食べさせられるのって、幸せなのか?辛くはないのか?

何が正しいのか分からない。が、私はそこまでしたくないって思った。

まだ、5歳。まだまだ長生きして欲しい。でも。

そんな迷いの中で、総合栄養食のチュールに水素水を混ぜたものをあげてみた。

ほんの少しだけど食べたよ。自分で食べた。

元々偏食なチロ。次は食べないかもしれない。
でも、強制自給しなくていいように。
少しでも、食べてみようかな。って思ってくれる食を追求して行こうと思いました。

チロは今、苦しいのかな。辛くはないのかな?

頭撫でてあげると、ゴロゴロ喉を鳴らす。

チロが辛くない方法を選んであげたい。


今朝、私が仕事に行く前の少しだけ。チロが元気な時にいつもいた場所に連れて行ってあげた。
玄関の靴箱の上。

元気な時と同じように、一生懸命外見てた。

チロ、大好きラブラブ