昨日は焼肉生ビールゴキゲンに酔っぱらいすぎて、


よくわからない投稿してしまいましたー笑い泣き



あのあと子供達が、濡れたタオルをグルグル振り回して消臭していました。


↑昔テレビでやってた裏技



私はといえば、飲むだけ飲んでから気持ちよーくふらふら寝室へ消えて行ったようです爆笑


こんなニコニコ

お母さんがしょっちゅう酔っぱらいって、子ども的にはどんななんだろう…

って、ふと。


自分の母親はそんなこと無かったからわからない爆笑爆笑爆笑


まぁいっか。








今日は子供達と庭でプールを出して遊びましたー!

暑かったけど楽しかった爆笑


末っ子ちゃんのために出したプールだけど、体のデカイ中3長男も何故か参戦してきて、

意外と楽しんでたラブラブ


コロナで、受験で、我慢ばかりの生活だから、そんなんでも楽しいよね!




疲れたけど、たくさん遊んで、

早めにお風呂も入って、

今日は早めに

ゆっくり生ビール飲める