まほよコラボ!! | ・・・Psychedelic Chocolate・・・

・・・Psychedelic Chocolate・・・

仕事、育児、オタク的生活

月姫より先なんですか?

ゲーム人口が多いFGOでちょっと触れてもらって

コンシューマや映画につなげようという商業的判断??

とか穿った先入観の中でプレイしましたが…

とてもよかった。

アフターナイトってことで後日談要素もありつつ。

あれ初出?的な要素もありながら、らっきょ要素もある…だと…

とんだファンサービスじゃねぇか…これがタダなんて…

いい時代になりましたねほんま…とか感慨ぶかい。

CMのナレーションcvからして気合入っててあれこれ結構

お力入ってる?とは思ってたけど。声の人は出なかった!(当たり前

どうせコラボって青子とかマイ天使だしてちょっとした

謎の特異点修正して終わりっしょっておもってましたマジですいません。

 

YAMA育ちは即死宝具ってさぁ…まあ本編ぇ…ってなるけど。。

ストーリーもとてもよかった題名がアレ過ぎてトンチキイベントでしょ…って

思ってたけど2回以上は死にましたね…

 

心残りなのは妹思いの姉()が出てこなかったことかなぁ

まああの時系列だと出てきてもハチャメチャになるからだろうけど

大好きなのにぃぃぃぃ…

 

そしてマナちゃんがぁぁぁかわいいぃぃぃ

コクトー(両儀)だぁぁぁぁぁと

連休でやろーっとって思ってたけど続きが気になりすぎて終わってしまった。

あとミッション5個くらいで終わりだー近年まれにみる速さだ。

サムレム終了数日前に半泣きで周回してたもんね…

 

さて…牛歩で進めてる6章やんなきゃ…

編成固定とか頭使うギミックがゲーム音痴過ぎて

クリアできないの……