さんれんきう | ・・・Psychedelic Chocolate・・・

・・・Psychedelic Chocolate・・・

仕事、育児、オタク的生活

神戸に遊びにいってきましたが、神戸らしい写真があんまりない…

家族で初めて中華街へ。ひとすごーでびっくり、さすが三連休の中日…

とりあえず有名どころは抑えて、いろいろ食べ歩きしつつ、

うろうろ歩きながら楽しんできました。

好きな帽子屋さんがあるので新しい夏用ニット帽を購入。

お母さんいくつ帽子持ってるよ…とか言われつつ。

帽子はなんぼあってもいいからな!!!

 

あとは三宮でムスメがヲタショップを散策。

なんかフィギュア買ってた。

私は読むオタクなんでなんとも…

しかし結構三宮オタショップあっていいねぇ

まあ今はなんとも買うものないけどね。

昔友人は大阪じゃなくて神戸にヲタ的買い物行ってたなー

私はどっちかというとまんだらけ派だったんで梅田派だったんですけどね。

三宮はNa+hの実店舗があったから行ってたかな…なつい

焼きそば食べて帰ってきた。めっちゃ楽しかった…また行きたいな。