SCデビュー(笑) | ・・・Psychedelic Chocolate・・・

・・・Psychedelic Chocolate・・・

仕事、育児、オタク的生活

はじめてSCにダンナと子供と三人で行ってきました。


赤ちゃん休憩室とか今まで気にも留めてなかったので勝手が分からず(汗


なんとかオムツかえとミルクを終えて…意外と何とかなるなーと思いました。


コレなら近所のSCなら平日赤ちゃんとリフレッシュとお散歩がてらいけそうです。


最近のSCは至れり尽くせりなんだね。すごいすごい。


ベビーカー無くても全然ベビー用のカートあるから楽勝だ…


でも玩具とかつけてあげたいからなー


悩むところだ(笑)


丸亀製麺で久々にうどん食べた。うまかった。


そしてもう春なんだな。スタバのサクラタンブラーを今年も購入。


タンブラー買うと1杯ただなんで久しぶりに飲む(笑)


結婚してスタバいかなくなったなーライブの開場待ちとかでよく使ったけど。


あとセリアで離乳食教室の持ち物を買うww


三角巾とかもってねぇぇぇぇぇ


あと託児するので名札を購入。おもちゃ、着替え、タオルなど全部に名前入れて…


こないだやっと産まれた!!って思ってたらもう離乳食なんだなぁって


感慨深いです。


あとは今週病院行ったらまた保育園訪問はじめないとー