転職時期? | comailoveさんのブログ

転職時期?

そろそろ転職時期なのかもなぁ〜…

露骨に嫌がらせを受けてる感じがするかも……💦

そりゃあ 私は優秀では無いと思うけど 難なくそれなりに仕事は出来てると思うが、周りからしたら煙たがられるんだよね…💦

出る杭は打たれる 的な感じ💦

この子が嫌だから この子と一緒に仕事をさせるな!!って 子供か!ってな感じがしてならない……

そのせいで 仕事がおろそかになってもいいなんて 変じゃない?

社員が社員がって言うなら もっと全体を見ろよ‼️

見れもしないで ギャーギャー言うな!!

責任感が全く無い社員ばかり増やして アホくさ!!

真面目に仕事してても結局自分の言う事を聞く人間が良いんだろうね💦

まぁ その方が扱いやすいからね…💦

派遣なんて 選ばなければ良かったのかな…😥

社員になれる時になっておけば良かったかな🤔

まぁ 年齢も年齢だから 今から社員は無理だろうけど 今の所よりも働きやすい環境の所を紹介してもらおうかな🤔

若い物を大切にして古い物を大事にしない会社はそのうちボロボロになるだろうね……💦

はぁーあ 疲れちゃった……💦