握手会 | comailoveさんのブログ

握手会

昨日は イオンモール木曽川で モーニング娘。'14の愛知県出身の鈴木香音ちゃん、サブリーダーの譜久村聖ちゃん、サブリーダーの飯窪春菜ちゃんの握手会へ行って来ました❗
今週のオリコンウィークリーチャートが1位だったので"おめでとう❗"を言いに仕事を早退して行きました。
集まり具合は 正直微妙だったけど、急に発表した割には集まっていたのでは無いでしょうか❗
給料日前だったので、1枚しか買えなかったが、握手会のスピードがいつもよりも低速だったので、二言位は言えました❗
トークも近くで見れたので 行って良かったです❗

日曜日、名古屋でコンサートがあるので、楽しみです❗
興味ある方は 1度コンサートに行ってみてください❗