coma☆のブログへご訪問ありがとうございますニコニコ



仙台市でパステルアートインストラクター&クレイアート作家として活動しておりますおねがい



7月から新しい場所で講座を開催するにあたり、なぜ私がパステルアートを皆さんにお伝えしたいのか!?考えてみました。



自分がパステルアートをやり始めてから7年が経ちました。



初めは自分が楽しむために絵を描いていましたが、今では他の方へパステルアートの楽しさを伝えていきたいという思いが強くなってきましたおねがい



パステルアートは初心者の方でも短時間で簡単に素敵な絵を描くことが出来ます。←これ本当ですよお願い



子育ての合間に出来る手軽さ、何かを完成させる達成感が私の自己肯定感をどんどん強くしてくれた様に思います☆



そんな達成感を他の方にも味わっていただけないものか!?



子育て中のママさん達は子供中心の生活の中、自分の事は後回しにしがちですね。



たまには自分を大切にする時間も作って欲しい!!学びの場を作っていきたい!!そんな思いを込めて、今回の講座を企画しました。



お蔭様で、告知前に満員御礼となりましたラブ



参加してくださる皆さん、場所を快く貸してくださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。



7月2日、新しい出会いを楽しみにしておりますウインク