月曜9時は、ハワ恋♡です ^_☆ | I am in love with HAWAII

I am in love with HAWAII

♥HAWAIIに恋している沙理伊♥のブログ

I am in love with HAWAII.
私、ハワイ大好き💕




皆さ〜ん

ハワイ好き💓の皆さ〜ん


ハワイしての 📺放送が

変わりま〜す


月曜日の夜9時から 📺 に

変わりま〜す


     🌴     🌴     🌴


先週から、BS12トゥエルビ 
告知してましたけど、

昨日、サーシャインスタ  ライブでも
告知がありました😊


2021.04.04 (日本時間) 
インスタ ライブ 冒頭のサーシャ💓

上矢印このTシャツ、とってもステキ✨



毎週、日曜日は、
お昼にサーシャライブに参加して、
夕方6時、 📺 ハワイして 目

という過ごし方を、
            (コロナ禍のこの1年)
                                  してきましたが、
3月28日このルーティンは終了😆


ハワは、
月曜日の夜9時にお引っ越しです🌈


今夜 4月5日(月)から、
21時、そう夜9時に
            お引っ越しです🌈



🏝サーシャの インスタ ライブ は、
      お引っ越しせず、
      日本時間日曜日です🤙🌺🌈



ハワは勿論👍
ハワイを感じる楽しい番組ですけど、


サーシャライブは、
リアルタイムハワイを感じられるから、
                    だ〜い好き💓


"ライブ"だからリアル
                             当たり前ですネ😝


ハワを見ると、
サーシャライブに参加すると、

ハワイに行きたくなります。

コオリナラグーン🏝
こんな景色を見られるのは
       いつになるのかなぁ😭



ワッ🤭
あと2時間ハワだヮ



今夜から月9は、

   ハワイしてです🤙🌺




では、また💕