肉好き女子 (^^)v | I am in love with HAWAII

I am in love with HAWAII

♥HAWAIIに恋している沙理伊♥のブログ

I am in love with HAWAII.
私、ハワイ大好きラブラブ





年前の11月...  


私 ブタ は. . .



女の子ふたり
           ハワイに行ってたんだワ〜🤣



                   😅何度も書いてて恐縮です。
                       このブログを始めるきっかけは、
                       姪女の子とのハワイ🌴✈️旅行記
                       残したかったからです。




♡    ♡   ♡



女の子は、とにかく好き😋💓



女の子幼稚園の頃、
みーんなでファミレスに行った時
突然‼️
「 肉が食べたいんだょーー🤣 」って、
大泣きしたことがあったっけ。



♡  ♡  ♡  ♡  ♡


年前の11月のハワイでは勿論

                女の子ブタ 肉料理🥩食べました😋


ファイヤーグリルウルフギャングで👍



                         2019年3〜4月のブログ
                         詳しく書いてあります💦
                         よろしくお願いします😊



♡   ♡   ♡



好き女子の姪女の子とのハワイだけでなく、



相方ウサギと私ブタふたりハワイでも👍
プラス友人1人の3人ハワイでも👍
プラス友人2人の4人ハワイでも👍



🌴ハワイ滞在中は複数回✨💓


ステーキ (肉料理) 食べまーす😆



「 みんな"肉好き女子"なのかい‼️ 」




女の子を筆頭に🌴✈️友達は
"肉好き女子"でーす 😝



             好き女子 の私たちですけど、
             でも、でも、
             ロブスターガーリックシュリンプ
             ポケ丼フリフリチキンパスタピザ
             パンケーキアサイーボウル etc.etc.   
             勿論✨食べま〜す 🙋‍♀️


食べること大好き女子です女の子ウサギブタ🍴🥢




♡   ♡   ♡




コロナ禍の、

この度の、

この Go To Eat で私ブタは、


JALのマイルに交換できる
             Pontaポイント が貰える、

ホットペッパーグルメを利用して

回、予約しました😝(本日現在)



                期間限定のあのポイントの付与は、
                   11/20で終了しています。




好き女子の私ブタは、

回中、回‼️

ステーキ屋さんを予約していました😅



下矢印コレは回の内、ヶ所の写真📸
左上は 麻布茶房 
キジ焼き重御膳です。あとの3枚picは、

リブロースロースハンバーグです😆




あ〜〜
🤣ハワイステーキ
   食べたくなっちゃった〜



ワイオル オーシャン キュイジーヌ
      Wai’lu   Ocean   Cuisine
ステーキ、食べたくなっちゃった〜〜🤣

上矢印2019.05.20 mon. 21: 25 (ハワイ時間)
     ワイオル オーシャン キュイジーヌ
     おつまみ風 ニューヨーク・ステーキ

昨年5月、相方ウサギふたりハワイ😋


                ウサギブタ  宿泊した
               トランプ  ホテル  ワイキキ 、6階
                Trump International Hotel Waikiki
                レストラン🍴
                ワイオル オーシャン キュイジーヌ
                メニューです。
     



このステーキ🥩
            284グラム有るのですョ😃


「  シェアする どうする? 」 と、

一瞬❗️考えましたが、


「 いや、いや...
  ひとりで🥩枚食べられるっしょ !」と、

2つオーダーしました✌️



2つオーダー 大正解 ✨💓


好き女子の私たちウサギブタは、
284グラムペロと頂きました😋




♡   ♡   ♡


昨年は5月の後、10月にも
                      ハワイに行きました. . .


😭1年以上、
            ハワイに行ってないんだ、私...




🤣あ〜 ハワイに行きたいなー



トランプのワイオルに行きたいし、
ファイヤーグリルウルフギャング
フラグリルチャックスセラー

ステーキ食べたいネー。



フックユエン🦀   オノシーフード🐟
ハレクラニベーカリー🥐
デュークス🍔  デック🍹⛰ . . .

                &

          すし匠 🍣✨




            も、 いいね! 😊




🌴✈️🌴 行きたいネー







では、またラブラブ