3ヶ月ぶりの Afternoon Tea | I am in love with HAWAII

I am in love with HAWAII

♥HAWAIIに恋している沙理伊♥のブログ

I am in love with HAWAII.
私、ハワイ大好きラブラブ






今日のランチ
2020.06.03 wed. 13:56 撮影


Afternoon Tea   TEAROOM



♡       ♡       ♡



2ヶ月以上、"外での食事"を

自粛していました。


先週の月曜日、2ヶ月と2日ぶりに

"外での食事"を解禁✨✨

                    ( 相方ウサギ和食ランチ )


そして、今日。

コロナ自粛後、初✨の

"おひとりさまブタランチ"でした。



♡       ♡       ♡



昨夜!!

大好き💕なエプロンセーターデニムショップ、

TOMORROWLAND  トゥモローランド

から、

百貨店やフッションビルの店舗の

SALE の  お知らせメール  が

届きました💓

  ブタトゥモローの MEMBER’S CARD
 を持っていて、メール受信登録しています。)


私は、顔馴染み

TOMORROWLAND (百貨店内) に

確かめに行きました👣



ブタ「 メールが来たけど、ココでも
        SALEをやるの?
       ホントに日から?



💓       💓       💓



そのついでに👍

Afternoon  Tea
             TEAROOM       

ランチをしたのでした〜🍽😋




上矢印
    アフタヌーンティーランチ
    3ヶ月ぶりです。
    03/03と今日06/03、同じ席でした。
下矢印                              A03


3月3日のランチのコトは、当日の
blogに書いてあります😉





A01〜A04 の  4人用の席、
この時間、全部 おひとりさま 👍

Social distance  ( 社会的距離 )
を取る為には、
おひとりさまが Good✨ですネ💓

この01〜04は、こっち側
"壁"に沿って ずーっと背もたれ
繋がっていて (長〜いソファー🛋) 、
座り心地がとっても良い✨席です👍

私がランチしていた、70分の間、
"3人"ランチは、1組だけでした。

アフタヌーンティーの店内は、
Social distance が取れる、
"2名さま"と"おひとりさま"が
ほとんどでした。


  ブタ「 この時間帯はおひとりさま
          のほうが多かったワ。」



・・・ほぼ、おひとりさま🍽☕️


  自称元祖おひとりさまブタ👱‍♀️
  上矢印
 他称(小学校からの友人オッドアイ猫の命名✨)

の私 (ワタクシ) としましては、


「3,40年前に比べたら、
    (おひとりさまにとって) 随分と
   居心地の良い世の中に
   なったもんだなぁー。」


と、感慨深い😌ものがあります😄



♡       ♡       ♡


Afternoon Tea   TEAROOM  
メニュー(一部)です📃

ブタは、
自家製キッシュとミートボールの
                                     デリプレート

をいただきました。



小さなガラスの器に入った
                ビーツオレンジデリ  上矢印
        
    ブタ「 コレ、美味い😋」




Foodとセットの飲み物は、
アイスティー (ストレート)


280円をプラスして、
🍑桃ショートケーキ
                     ( ハーフサイズ )
いただきました音譜





ちょうど✨3ヶ月ぶりの
Afternoon Tea TEAROOM
                  おひとりさまランチ🍽


嬉しかった音譜音譜 美味しかったラブラブラブラブ




そうそうひらめき電球
ブタキッシュLoveなんです。


今日いただいた
グリル野菜枝豆キッシュ
勿論音譜美味しかったです👍




DEAN&DELUCAキッシュ

STARBUCKSキッシュ  

ブタお気に入りラブラブ 美味しいですょネ音譜




ハワイ 
ディーン&デルーカ と スタバ  にも

キッシュあったかなぁ〜🤔


あ〜〜🤣

ハワイ に  行きたいョ〜😆



♡       ♡       ♡



まだまだコロナ禍💧


大人数 (3人以上⁈) の食事会が
安心安全に、楽しく音譜できる世の中に

早く戻りますように🙏



1日も早く、
🌏✈️世界を飛び回れる日常が

戻りますように🙏





では、またラブラブ