ロングス ドラッグス からのメール | I am in love with HAWAII

I am in love with HAWAII

♥HAWAIIに恋している沙理伊♥のブログ

I am in love with HAWAII.

私、ハワイ大好きラブラブ

 

 

 


Longs Drugs   で、

ロングス  ドラッグス

    デリバリーやってます。

 




私がよく行くロングスドラッグスは、

ワイキキの中心部のお店

          ( トミーバハマや、ビルズの近くグッ )




♡       ♡       ♡



大好きなテレビ番組
ハワイ に 恋 して

まことちゃんが紹介してくれた

ロングスドラッグス
エクストラケアカード

昨年、作りました。
                      (有効期限なし・発行無料)



セールなどのメールを受信することに
了承し、登録しましたので、
時々ハワイからメールが届きます。


下矢印今日、4月23日 0:26 に届いたメール



   上矢印😅お伝えしたい部分を分割して
   下矢印     ご紹介しています。





       毎日の必要な物を箱詰めして、
       届けてくれるとのことです。





 上矢印今日のメールでは、5月31日まで
                                          なっています。

 下矢印4月18日のメールは、5月1日まで
                                          なっています。
         



そうなのです!!

外出禁止令が、1ヶ月、

伸びたのです!!

ハワイでは、この2日間、
コロナウイルスの新規感染者は 人 、
にも関わらず、
ホノルル市長は、外出禁止令
5月31日まで延長しました、昨日‼️



下矢印4月18日 0:28 に届いたメールの
      最初の部分



      ロングスドラッグスは、

     アメリカの大手薬局チェーン
      CVS pharmacy

     が運営するドラッグストアです。







ハワイ外出禁止令には、罰則

あるのですョ‼️

日本は、は、

まだまだ甘いです‼️


私、今は、
札幌✈️もハワイ✈️
我慢します👊


 

 

では、またラブラブ




P.S.

先程、岡江久美子さんの訃報を知りました。

ビックリ😱です。ショック⚡️です。

とってもとっても悲しいです。

ホントにホントに悲しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

安らかにおやすみください。   合掌 🙏