祝♡インスタ1周年♡ | I am in love with HAWAII

I am in love with HAWAII

♥HAWAIIに恋している沙理伊♥のブログ

I am in love with HAWAII.
私、ハワイ大好きラブラブ




昨年、2019年3月19 日、

私はInstagram本格的始めました。

今日は、

インスタ開始1周年記念日です。

この記念日を狙って、

100回目のPOST💌をしました。

100post目の記念pic

このblogでも お馴染み👍
 "姪女の子と私ブタハワイ旅
の時の1枚です。


あ〜 思い出す〜〜 音譜音譜
                          姪とのハワイ🏝

大好きなピンクパレス💗💗

ピンクパレスの マイラニ タワー 💗💗

14階ラナイからの眺め. . .😍💗✨素敵




あ〜〜 😱  思い出しちゃったー汗汗

長期ストライキ中だったコト‼️

ストライキ中 の為、

マイラニ ラウンジのお料理・飲み物が

とても少なかった笑い泣きコトを

思い出しちゃったー汗汗



💗    ♡ 💗   ♡   💗



明日は、お彼岸の中日 春分の日 👐


       私、病み上がりの17日に
       お墓参りに行きました、が、

明日もお墓参りに行きます🙋‍♀️姪たちと。

お昼ごはんを皆んなで食べて、

新しい地図🎶と、

嵐🎶の打ち合わせをする予定. . .音譜👍



♡       ♡       ♡       ♡       ♡


実は...

blog初投稿

2019年3月19日なのですあせる

「 "ソレ"が blog に投稿される!」

と、いうことを、

ぜーんぜん理解していなくて、

😵何だか解らないのに、

ポチッ と、やってしまったようで、

"ソレ"(Instagram) blog

投稿されましたあせる

が、

自分の♡中では、

「 blog初投稿 は、2019年3月24日。

との認識です😆 24日に綴ります👍



🌴  🌴  🌴


5月の🌴旅行 キャンセルしました汗

とか、

5月の🌴旅行  様子見てます汗

という、

blogInstagram

目目にする、今日この頃でございます。


私たち👱‍♀️👩も

そろそろ、ぼちぼち、何らかの決断

下さねばなりません。


  「 つぎのハワイまで
                 あと61日. . .🌴✈️

このカウントダウン、

いつまで? 出来るのかなぁ😓😆




では、またラブラブ