まだまだ知らないことばかり!? | I am in love with HAWAII

I am in love with HAWAII

♥HAWAIIに恋している沙理伊♥のブログ

I am in love with HAWAII.
私、ハワイ大好きラブラブ




ブログを始めて8ヶ月以上経っています。
ブログのこと、詳しく解らなくても
8ヶ月以上、投稿を続けてきました。


  I post at my own pace.
  自分のペースで投稿します。


をモットーに投稿してきました。

ブタ 「 ブログって、楽し〜い音譜 」と、
投稿を続けてきました。


♡      ♡      ♡       ♡       ♡


下矢印過去picの"見直し・振り返り"を
     していて、今日、目 発見しましたひらめき電球

ブタ 「きゃー、私!  オノ  シーフード
       写真、撮ってたんだー✨good👍」

2018.11.19 mon.12:51
女の子と私ブタハワイ旅にて

レアレア・トロリーの車窓から、私ブタ
写真撮り、成功していたんだヮグッ


今年5月に相方ウサギハワイに行ったとき、
オノ シーフードって、どこだっけ?」
オノ シーフードで食べてみたいネ。」
などなど、話題になりました。
レアレア・トロリーで何回か"前"を
通りました。
汗でも、5月には、写真を撮ることが
できませんでした、1枚も...あせる


♡       ♡       ♡       ♡       ♡


一昨日、
とってもショックなことが
ありました、ブログ投稿で。


一昨日、
パソコンでブログを作成していました。

ブタ 「わーぃ!このあいだのハワイ
        旅行記初日をスタートできたー音譜

と、ルンルン   ウキウキ  ワクワク  
"全員に公開"をクリック右差し
上矢印このメッセージが出てきます。


ガーン雷   公開できない⁈


何回クリックしても、メッセージが
出てきますアセアセえーん

ブタ 「なんのこっちゃ?
えーんブタ「解らないょーー汗


・・・
私は、なんのこっちゃ解らないなりに

ひらめき電球ブタ 「文字数多いってコト?
           じゃ、減らそう!!」    と、

無くても良さそうな文章を"少し"
削除しました!!


笑い泣きブタ 「投稿できましたーーラブラブ


まだまだ知らないことが
たくさん有るんだゎー!!


Ameba(アメーバ)ブログ の
奥深さ をしみじみ感じた一昨日、
12月9日でした笑い泣き

Amebaの"ヘルプ"を探していたら、

上矢印このようなモノ目 見つけました。

ブタ 「なーるほどひらめき電球  
      1時間以上、編集作業をしては
      ダメなんだー。」


アメブロのこと、
まだまだ知らないことばかりの私ブタです。

これからも
アメブロは、「日々勉強」です。

頑張ります💪  
         (ヘルプがなかなか探せないけどあせる)



では、またラブラブ