反省してます…&ランチ♡備忘録 ... (*^^*) | I am in love with HAWAII

I am in love with HAWAII

♥HAWAIIに恋している沙理伊♥のブログ

I am in love  with HAWAII.
私、ハワイ大好きラブラブ




ブタ、昨年11月のハワイ旅行のコトは、
このblogに綴りました。

可愛いラブラブ女の子とのやしの木旅行記 として、
一応、完結しましたグッ


  音譜       音譜       音譜


ブタ、昨年5月にもハワイ旅行しました。

仲良しラブラブ相方ウサギとのやしの木旅行です。


女の子との やしの木旅行 の blog 完結後に
相方ウサギとのやしの木旅行記メモ と予定してました。

が、

今年3月blogを始め…
旅行記は未だ1つしか綴っていません雷


大反省 お願い です。



ブタ 「札幌滞在でアウェイだから!」


なんて言い訳は、
もう聞き飽きました、ブタ

自分で自分に呆れてます。
焦っています、かなりアセアセ


だって…

33日後は…

次のハワイやしの木なのですもの!!


  音譜       音譜       音譜


昨年5月「相方ウサギとのハワイやしの木の時の
ランチを紹介します、とりあえず、
ひとつだけキラキラ



プリティ・イン・ピンク・プラン で、
憧れラブラブ
ピンクパレスマイラニ・タワー)に
宿泊している私たちウサギブタは、
この日のランチピンクパレス
Surf  Lanai サーフ ラナイ で ナイフとフォーク



ブタはシャンパン、相方ウサギはアイス珈琲で
乾杯🥂



Chef's seasonal prix fixe tasting menu
シェフの
シーズン・ティスティング・セット    $38

・本日のシェフのスープ
ブタロコモコ    ウサギパスタ
・デザートは、only at the royal 
    sipnature pink haupia cak
    オンリー・アット・ザ・ロイヤル
    シグネチャー・ピンク・ハウピア・ケーキ




ピンクパレスで、
こういう体験ラブラブをしたかったから、

だから!?

女の子とも泊まったのに…

11月は…

長〜いストライキ中で…汗



残念でしたえーん



いつかキラキラ
女の子ブタリベンジしたい!!

と、思ってます、私ブタ  グー


(私ブタの悲しい汗思いは、4月のblog
綴っております。)



♡       ♡       ♡       ♡       ♡ 



さて、

札幌ランチ は、小女子チャーハン出没率

とっても高いので、

ちょっと整理してみましたてへぺろ





微妙に違いますブタあせる


17日:blogレシピを紹介したチャーハン

20日:小女子のみ!チャーハン

21日:17日と ほぼ同じ チャーハン

25日:小女子&ネギ、多めチャーハン




26日は、

新たなる挑戦グッをしてみました。




基本のレシピ  に  ひきわり納豆  

プラスしました〜爆笑



ブタ 「今日のチャーハンも美味しかったラブラブ

  (26日の納豆・小女子チャーハンを食べた
    私ブタの感想グッ







そして、

26日も…









スタバ女子   

しました…

 私 ブタ    爆笑あせる


納豆・小女子チャーハン

食べたのに…






では、またラブラブ