イベントバナー

福島県にある

大内宿に行ってきました指差し飛び出すハート


大内宿といえば

ネギでそばを食べるのが有名なんだけど


お箸を使わず、ネギを箸代わりにして食べる

そして、ネギも食べる指差しびっくりマーク


今回はネギそばではなく

石原屋の

お餅指差し飛び出すハート

きなこ2個

あんこ

大根おろし

右上がじゅうねん(エゴマ)


これが食べたくて

はるばる来ました🚙ダッシュ


やっぱりつきたてのお餅は柔らかくて美味しい目がハート

ほっぺが落ちそうUMAくん


高速走ってる時は32℃とかだったけど

大内宿は標高も高いので25℃くらい音符

めっちゃ涼しいニコニコブルーハート

生き返りましたUMAくん

とても景色も良くて

最高クローバー

癒されました看板持ち飛び出すハート


お月様がチラリ🌛


イベントバナー