無印良品で買った食品に

わくわくした目がハート飛び出すハート



まずは見つけて

これ良い指差しキューンと思った

乾燥野菜国産ほうれん草クローバー


なんとびっくりマーク国産ですよ看板持ち飛び出すハート

ほんとはもっと沢山買いたかったけど

まずは味見して、良かったらまた次回コインたち財布


乙女のトキメキ

宇治抹茶大福富士山

はい、絶対美味しいやつ拍手飛び出すハート

季節限定なんだそうで飛び出すハート

我慢しきれず、店から出たらすぐ食べる唇

中の抹茶あんがあんこっぽくなくて

ホイップとのバランスが素晴らしい拍手

お餅、もちもちにっこり 幸せな気分になるハート

甘すぎなくて、すでにもう一個食べたくなるハート

これは見つけたら次も買いますコインたち財布



上差しスープシリーズUMAくんより

牛肉と葱のテールスープ牛しっぽ牛からだ牛あたま

小腹の空いた時に、オートミールを入れて

食べたい指差しキューン



ジャスミン米🌾・バスマティ米🌾

少なすぎず多すぎずちょうどいい量のお米看板持ち

グリーンカレー🍛には

パラパラした外国米を

合わせて食べたい目がハート飛び出すハート


たまに食べたくなる

アジアン料理UMAくん パッタイ🦐

ソースもついているので

簡単にぱぱぱっと出来る優れものに頼る流れ星


どれもこれも

美味しかったし指差し美味しそう目がハート飛び出すハート


作る時が待ち遠しい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまルンルン