無印良品で買った調理器具に

大満足目がハート飛び出すハート


連休も終わり通常モードへUMAくん


久しぶりに無印良品に行ってきましたニコニコ飛び出すハート


少し前に購入した


シリコーン調理スプーンスプーンフォーク

シリコンじゃないんです

シリコーンなんです泣き笑い

上差しこれがすごく使いやすかったので、

違う大きさのも欲しくなり目がハートキューン

見つけてきました飛び出すハート

サイズも色々




フライパンやお鍋で調理したものが

洗わなくてもいいくらい(洗い🫧🧽ますけどキメてる

残さず綺麗乙女のトキメキに盛り付けられる

スプーン(おたま)なのです


右差し調理スプーン(長さ26センチと25センチ)

カレーカレーでも煮物鍋でも

鍋が綺麗になるくらい

スッキリ綺麗乙女のトキメキに掬ってくれて

右がスモール

大きさ、比較するとこんな感じ指差しびっくりマーク



右差しジャムスプーン

お菓子ドーナツ作りでもゴムベラのように使いやすく

瓶🫙のジャムの残りも綺麗乙女のトキメキに掬うので

大活躍します目がハートグッ


右差しミニスプーン

ジャムスプーンに入らないビン🫙に良いハート


カゴを持って

店内ウロウロしていたら

なんとびっくりマーク

ずっと欲しいと思って探していた

メッシュトレーとバット目がハートキューン


やっと見つけた目がハート飛び出すハート

無印良品に居たのねキューン飛び出すハート

迷わず大きい方を購入看板持ち飛び出すハート


おたま早く使いたい目がハート

カレーにしようかなカレー


バットも使いたい目がハート

うーんちょっと不満

夏に向けてわがままボディを

なんとかしたいのにガーン

揚げ物かぁ真顔

今度何か考えよ上差し


おーっとびっくりマーク忘れてはいけないアセアセ

ゴム手袋🧤🧤

今まで100均のを使っていたけど

下差しは凄い長持ちして

しかも左右どちらにもはめられる

という事は

左右どちらかの手袋が破けても

片手を交換するだけで良い目がハート愛飛び出すハート

コスパ良しのエコUMAくんなのです拍手

サイズはLとM バイキンくん

Mが人気のようです


大満足した調理器具の買い物でした🛍️