​ふるさと納税で購入したもの


大阪府泉大津市 

8重織ガーゼケット指差し飛び出すハート





​今まで使っていたタオルケットが          くたびれてきたガーン

とりあえずの物を買って

使っているうちに

馴染んでくるとはいえ

肌に近いところで使うものだから、

色や生地の薄さ厚さ‥アセアセ

なかなか

気に入るタオルケットが見つからないもやもや

失敗するのも嫌だし悲しい


悩んで色々見て歩いてみた

ネットも検索🔍色々ありすぎて不安魂


そうだ電球

いつか買いたいラブラブと思っていた

ガーゼケット電球にしよう!!


ということで

大阪府泉大津市の

ふるさと納税で購入させていただきましたニコニコキラキラ


ネイビーにしました。

柔らかくて厚みもちょうど良い目がハート

気持ちよく寝られそう流れ星真顔zzz


お手入れも簡単

ネットに入れて、洗濯機🧺手洗いコース上差し


暑くなってきたので使うのにはいい時期UMAくん


他に、ラベンダー、ナチュラルホワイトなどありました指差しキューン




サイズも豊富デス看板持ち





睡眠は大事キメてるzzzデス