令和4年10月6日にオープンした


道の駅 あがの


ここのフードコートがおすすめデス指差し飛び出すハート



地元の農家さんの

お米🌾、お野菜🥕をたっぷり使っていて

すごく美味しい のに

安い目がハートキューン飛び出すハート


平日でも

人が絶えません


今、大人気のおにぎり🍙


左から


にぎりまんま うまいなんばん味噌 180円

にぎりまんま ほぐしさけ 170円

にぎりまんま こだわりの明太子 230円

これに

日替わりたっぷり汁 250円

をつけて

合計830円財布コインたち


また

別の日には



地元のまいたけたっぷり天そば 850円

まいたけたっぷりキューン

有名なコトヨ醤油を使っているので

汁まで美味しい目がハート飛び出すハート

を食べました


小さなお子様メニューも豊富なので

家族連れの方が沢山いました。看板持ち歩く

屋内にも屋外にも遊具があって

楽しそう目がハート


そして、

ご飯の後のスイーツ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート


プリン🍮すでに売り切れ悲しいガーン 

売り切れるの早いよぉ不安

人気No.1の生乳ソフトクリームは

前回食べたので


今回は


安田ヨーグルトソフトクリーム🍦指差し飛び出すハート

ヨーグルト味じゃないのよ電球

安田ヨーグルトのミルク牛しっぽ牛あたま

を使ったソフトクリーム🍦

450円 デス


前回、すごく並んでたけど

今日は空いてるチョキ


目がハート目がハート目がハート目がハートキューン飛び出すハート

生乳ソフトクリームよりも

濃厚目がハートキューン飛び出すハート

美味しいUMAくん


つぎから安田のソフトクリームにしようグッ


お土産コーナーでは

コトヨ醤油を購入看板持ち飛び出すハート


このお醤油は

最高級の良質なダシをふんだんに使い

ワインが隠し味に入っています 

なんとびっくりマークお醤油にワイン🍷キューン飛び出すハート

めんつゆ・冷や奴、おひたし、白身のお刺身に使うと美味しいのです指差し飛び出すハート

200mlで475円財布コインたち


家族やカップル、お友達と来ても楽しいですニコニコ


混雑を避けたい人は

連休明けの平日がおすすめです指差し