TODAY'S
 
雨のち虹 冬でもソフトへ


2024.4.20



​弥彦神社大鳥居⛩️
すぐそばの
『雨のち虹 冬でもソフト』
さんに 行ってきました指差し


場所は


スター住所  弥彦村矢作7338-2

スター営業時間
11:00〜17:00(土・日曜、祝日は10:00〜)
スター休み
火曜
スター駐車場
30台

大鳥居のすぐそばなのでわかりやすいですニコニコ



見ただけで美味しそう目がハート


まずは


ミルク、ミックス、チョコレートの中から選び


次にコーンかカップを選ぶ…


お好みで2種類までカスタマイズできる指差しキューン飛び出すハート


カラフルシリアルピエロ

トッピングしたら可愛いよね目がハート目がハート目がハート


よーしびっくりマークいざ


ミックス 看板持ち

コーン イエローハーツ

コーティングイチゴ いちご

チョコクランチ バイキンくん


注文上差し


ジャーン看板持ち


しっかり色々くっついてるグラサンハート

美味しそう飛び出すハート


ソフトクリームはしっかりミルクっぽくて

チョコレート味も甘すぎずさっぱりラブラブ

チョコクランチ サクサク飛び出すハートキューン

コーティングイチゴはたっぷりコーンのところまでつけてくれて嬉しい恋の矢

コーンまでとても美味しくいただきましたお願い


弥彦神社参拝の後や

ソフトクリーム目当てに

弥彦まで行くのアリです🐜🐜🐜


ただ、チョコレートソフトを食べる方、

竹炭が入っていて、ほぼほぼ

くちびるの周り🥸になります。笑っちゃうくらい笑い

カップルの方、お気をつけ下さいハート



目印は



これです

日本一の大きさなんだそうな⛩️


デカかったもん知らんぷり


お近くの方行ってみてね{emoji:602_char4.png.指差し}