本来私たちは光っている! | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

虹〜宇宙と地上との架け橋〜

ライトワーカー 朝山駒子ですキラキラ

 

 

今日は新月新月

日食でもあり、これから半年間影響を与える大きなはじまりでもあるそうですね!

 

半年って来年の4月頃までですかビックリマーク

 

そもそも、これまでの半年を振り返ってみると、前回の5月1日の日食からの私は特に内観期間だったように思います。

 

その間、いままで12年分ぐらいに学んできたこと、身に着けてきた思考、価値観、感じてきたこと、いろいろ浮かび上がってきて悶々としてた時もありました。

これからもそれらが必要かどうか、総点検しているような感じでした。

 

この期間のタロットは、「終わりと始まり」を象徴するようなメッセージが何度も出てきました。

 

最近やっと新しく風通し良く進んでいけるところまで来たんだなぁと感じていますドア

 

皆さんはどんな半年をお過ごしでしたか!?

 

たった半年でも相当意識は変わってますアップ

 

 

 

image

伊勢の五十鈴川

 

 

 

9月から、宇宙理論の専門家の吉岡純子さん(純ちゃん)の新しいオンラインプログラムに参加しています。


やっていることは、本来の源の自分を思い出すプロセスをたどっていて、

そのツールの一つとして、UFO瞑想魔法瞑想というのが週1で開催されるのですが、これがまたビックリするぐらい効果的なんです。

 

特に、UFO瞑想UFOって、UFOを呼んで、自分の元々のご縁のある宇宙人の波動と今の自分の波動を合わせるというか、自分に呼び込むんですが、

やればやるほど、ビックリするぐらい身体が軽くなりましたアップ

 

私はもともと寝てる間にすごく働いてるようで、寝て起きたら身体がだるくて重いのが通常運転だったので、こんなに身体が軽くて動けるようになるのは嬉しいビックリです爆  笑


元々これぐらい軽いのが普通なんでしょうね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてもう一つ強く実感したのは、

本来、私たちは光っているキラキラ

と言うこと。

 

純ちゃんが

「皆さん、自分は目立たない影の存在だ!と思ってませんか?」

と問いかけていて、

 

私も間違いなく、「ハイハイ!」って手を挙げてたんですが(笑)

 

源の自分を感じてみると、とっても光ってるんですよキラキラ

 

 

私はあくまでも、その人の光を引き出す影の存在だし、卑下するわけではなくそれが自分のお役目。

 

ぐらいに思ってたんですが、

 

あ~、光ってない人なんていないんだなぁ、と改めて実感したし、自分も光って良いんだなあと思いましたニコニコ

 

 

この話を友達にしたら、

これからの時代は、誰か特別な人だけが目立ってそこに人が集まっていくという時代でなくて、

 

あくまでもみんなが光っていて、みんながそれぞれの分野で目立っていくんだそうです。

 

確かに、私にとっては全く興味ない人でも、誰かにとってはアイドル並みにキラキラで引きつけられる存在だったり、また逆もたくさんあるし、

全員がそういう風になっていくんですねラブ


 

 

image

650万年前に魔王尊が金星より降り立ったと書いてある。(鞍馬)

 

 


 

そんな感じで日々いろんな気づきを得ています。

 

さぁまた今日からの半年も猛スピードでみんなさらに変化していくと思いますよアップ

ワクワクですドキドキ

 

 

特に自覚があるかないかに関わらずスターシードさん、アセンションに興味のある方、いっぱい感じてるんじゃないかなぁベル

 

 

 

そうそうUFO瞑想はプログラムに入らなくても誰でも簡単にできます。

ご興味ある方は、吉濱ツトムさんの「UFOを呼ぶ本」を読んでみてください。

 

 

 

絶対やりたくなるはず(笑)

 

 

 

 

 

個人セッションメニュー(スカイプ・電話)
 封印解除・個人の叡智を引き出す光のセッション!

 スターシードセッション☆彡

 

 継続コース

 存在するだけで、周りに貢献できる!

 ライトワーカー養成コース

 

 
 
↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ