一斉ヒーリング感謝&じわじわと浸透するエネルギー | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

虹〜宇宙と地上との架け橋〜

ライトワーカー 朝山駒子ですキラキラ

 

 

 

5日の『アップデート一斉ヒーリング』にご参加いただきました皆様、どうもありがとうございましたラブラブ

いかがだったでしょうか?

 

今回は前回とは打って変わって、とても微細なエネルギーが流れていましたキラキラ

 

このエネルギー、穏やかですが意外と強力で、ハートの奥の奥の、普段は誰にも見せないし、自分すら気づいていないようなところまで届くようなそんなエネルギーでした真顔

 

私の場合は、ハートの扉がどんどん開かれていったのですが、最後の最後に、ここだけは開けたくない秘密の場所みたいなところ(笑)、まで届いてちょっと焦りましたあせる

 

じわじわとここにエネルギーを感じながら、すこしずつ穴が開いて、そこにある壁みたいなものがじわじわと溶けていくのを味わっていて、ワークが終わりました。

 

たぶんこのワークは1時間では終わらないだろうなぁ、就寝後もじわじわと浸透するようなエネルギーだなぁと思いましたにやり

 

もしかしたら夢の中で何かあったり、翌日以降何か気づきがあったりするかもしれませんので、よく観察してみてください。

 

何か自分の本質につながるような気づき、コアになるような手放しがあるかもしれません。

 

 

image

 

 

この一斉ヒーリングが始まったのが12月で、まさか7回続けると思わず始めましたが、春分までに少しずつ何かをそぎ落とすように進んでいますね。

 

私自身もこの2か月半ほどで、どんどん意識が変わって来ています。

前はもっと力が入っていた部分も、今は力が抜けてゆるゆると軽くなってきたな~と感じていますアップ

 

それは、子供の時のことだったり、今生のことだけでもないように思うのですが、少しずつ、でも確実に重たい荷物を降ろしていってるようです。

 

ラストあと一回、最後は春分の日の前日、3月19日です。

 

ここで何か完了するのか!?

また更に何かがはじまるのか。

 

楽しみですね~ドキドキ

 

 

image

 

 

何か思い出したこととか、面白い夢を見た、気づいたこと等あればコメントやご感想を頂ければ嬉しいです。

いつもありがたく読ませていただいています^^

 

 ご感想

 

 

今回もご参加、一緒に共振してくださった皆様、ありがとうございました虹

 

 

 

個人セッションメニュー(スカイプ・電話/対面セッション)
 封印解除・個人の叡智を引き出す光のセッション!

 スターシードセッション☆彡

 

 人生の流れの中で自分が今どこにいるかを知り、創造する!

 ヒーリング付スピリチュアルガイダンス

 

完全遠隔ワーク
 自分自身のコアな空間を体感する!

 けっかいサービス

 

 継続コース

 存在するだけで、周りに貢献できる!

 ライトワーカー養成コース

 

 
 
↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ