〜 封印解除とスターシードセッション〜
あなたの宇宙意識を解き放ち、とびっきり自由で軽やかな人生にシフトさせる スピリチュアルティーチャー駒子です![]()
大晦日に書いたブログのつづきです(笑)
まずはハワイ最南端サウスポイント(アメリカ最南端でもある)に行かないと!
というわけで、2日目はサウスポイントに行くハワイ島南周りツアーに参加。
サウスポイント
看板も何もないので、ここには連れてきてもらわないと私たちにはたどり着けなかったでしょう(笑)
ここは、南の霊界の入り口とか言われるそうですが、
特にそんな雰囲気もなくカジキマグロが釣れるそうで、地元の人がたくさんマグロ釣りを楽しんでました(笑)
ディズニーのアニメ、モアナと伝説の海で、
カヌーで冒険して新しい島にたどり着いたりすると思うのですが、
ここは、今のハワイアンたちの祖先が昔タヒチかどっかからたどり着いた場所だそうで、
こんな崖の上でも、少し低くなったところに、上陸した跡が残っている、とおっしゃっていました。
ただ、正確にどこから来たかは分かってないとも。
同じルーツを持っている人は、ニュージーランドや南米のほうにもいるそうで、まぁ太平洋をあちこち行き来してたんでしょうね。
何千年もかけて。
あの小さなカヌーで行き来するなんて、すごいなぁ。
そうそう、私の過去生も、旦那さんと一緒にカヌーでハワイに渡ってきたことがあるそうで、(今の旦那さんではない(笑))
子供は6人も生んで、たくさんの植物を育てて幸せな人生だったそうです。(レディアシュタールのセッションで聞いた)
ここに辿り着いたのかは分かりませんが(笑)
その後もツアーは続き、
プナルウ黒砂海岸
ハワイ島は火山の島なので、自然の白砂のビーチはほとんどありません。
あってもこういう黒砂のビーチ。
ウミガメは2分の一ぐらいの確率で会えるとか。
ハワイ島と言えばキラウエア火山
溶岩の上で横になってみました。
なんとなく温かい気が。
2018年の大噴火のあと今はしばらく休止中で、噴火口からも火は見えません。
私も2012年に一度見ましたが、その前に行った2004年は見えないと聞きました。
また活動期に入ったら見えるかも。
スチームベント
火山の熱で蒸気が上がっています。
そして、最後は、
マウナケア山麓の星空
ついこの間まで山頂まで行けたんですが、
新しい天文台を作る話が出てから、地元のハワイアンの人と揉めているそうで、デモで山頂までの道が閉鎖されてました。
あまりにもどんどん一般の人が来るようになってしまったので、
聖地をこれ以上荒らされたくない、という意図もあるようですが、
他にもいろいろな思いがあるようです。
私的に、セドナの時みたいに、UFOを探していたら、
なんだか青とかオレンジとかに色が変わる明るい星を見つけたので
また動くんじゃないか、と思って楽しみに見てたら、
ガイドさんが冬の大三角形の説明し始めて、私が注目してた星はシリウスだということがわかりました(笑)
あとで望遠鏡で見せてもらったら、キラキラのダイヤモンドみたいな星でした。
青やオレンジに色が変わって見えるのは、光の反射、プリズムだそうです![]()
あとプレアデスは教えてもらって双眼鏡で見たら、はてなマーク?みたいな形でした(笑)
星空観測したのは標高2000メートルぐらいの場所でしたが、月がまだ昇る前だったので、十分すぎるぐらいよく見えましたよ。天の川もすごかった![]()
にしても、やっぱり寒かった〜
ハワイは、世界にあるほとんどの気候帯があるそうで、ちょっと移動するだけで、天気が全然違う。
そんなわけで、2日目も無事終わっていきました。
まずはサウスポイント達成!
つぎはいよいよワイピオ渓谷
つづく
個人セッション
・スターシードセッション☆彡 ⇒ こちら
封印解除・個人が目醒める光のセッション
↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ










