受け取れば受け取るほど与えられる | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

 

いつもお越しいただきまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

先週たまたまですが、3回も鞍馬or神社ツアーに行きまして、

さすがに疲れがたまったのか、しばらくブログ書く気になりませんでした(^_^;)

 

最近ありがたいことに出かけることが多くて、

でもやっぱり私には一人でのんびりする時間も必要ビックリマーク

カフェで読書したり、ブログ読んだり、ノート書いたりしてるのが至福な時間ですラブラブ

 

 

 

先週行った下鴨神社の写真

 

image

この日も晴れてきました

 

image

隠れパワースポットだそう(笑)

 

image

フタバ葵、かわいい^^

 

image

河合神社の美人水^^

 

 

 

さてさて、先日あるメルマガを読んでてはっとしたことがありましたかお

 

引き寄せの法則とか金運アップの方法とかいろいろ流行った中で、

みんなの共通認識として、

「与えるものは与えられる」

という法則が浸透してきたんじゃないかな、と思ってます。

 

難しい宗教的なお話は私も説明できませんが、

お金であれば、とにかく自分から先に出すこと、与えること、そうすると周り回って自分に還ってくる。

 

それは、お金じゃなくても、

誰かへのちょっとした親切や思いやりや気遣い、誰かの話を親身になって聴いてあげる、美味しいご飯を作ってくれる、

とかそういったものもそうだと思います。

 

ともかく、なんでも無料でゼロ円で、自分だけが得すればいいと思って、人の好意を搾取することばかり考えてる人は、

きっと本人が期待しているように得することも与えられることもないんじゃないでしょうか。

(もし思い当たる人がいたら、気を付けてください。)

 

まぁ最近、私の周りにそういう人は見かけなくなりましたほっこり

本人に自覚がなくても、自然と先に与えたり、周りを幸せにできる人ばかりです。

 

で、私がはっとしたのは、次のメッセージ。

 

 

<大天使ガブリエルオラクルカードより>

 

PROSPERITY

豊かさ

 

あなたのプロジェクトが豊かさを生むことを告げています。

 

作品の使用料、先払いの報酬、思いがけない利益などが得られそうです。

 

このカードを受け取ったのは、豊かさに対する怖れをあなたに手放して欲しいからです。

 

アーティストは食べ物に困る生活をするべきだと信じていたり、自分には富を得る価値がないと、あなたは思っているかもしれません。

 

お金を、創造に使える時間と自由を与えてくれる道具だと考えてください。

 

あなたのプロジェクトは多くの人々を助け、鼓舞することでしょう。

 

人々の役に立っているのですから、あなたは当然報酬を受け取ってよいのです。

 

あなたが受け取れば受け取るほど、多くを与えることができるのです。

 

・・・・・引用ここまで

 

 

で、はっとしたのは、最後の一文。

 

「あなたが受け取れば受け取るほど、多くを与えることができるのです。」

 

これですビックリマーク

 

誰かを応援したり、お金を払うことは意外と躊躇なくできる人も、

受け取るのは苦手、っていう人も多いのではないでしょうか!?

 

自然と与えられている人ほど、

そんなに多く受け取れません、申し訳ないです、大したことしてません、とか。

 

でもこの一文、

受け取れば受け取るほど、もっと多く人に与えられる。

 

 

そうか、ちゃんと受け取らないといけないんだ!

受け取ったら、さらに多く与えることができるんだ~!

と素直に思いましたラブラブ!

 

今の時代、たくさん与えたい人、貢献したい人、

いっぱいいるんじゃないかなベル

 

「お金はエネルギー」っていう言葉よく使いますけど、

受け取れば受け取るほど、さらに大きなエネルギーを扱えるようになるということなんでしょうね。

 

もっともっと大きくエネルギーを循環してみんなが豊かになっていくといいですよね爆  笑

 

 

 

なんだかつらつら書いちゃったあせる

伝わるかな。。。(笑)

 

 

チューリップ赤個人セッションメニュー


LOVE INFINITY アップデートセッション  こちら
 封印解除、ステップアップ、日々のメンテナンスに。


スターシードセッション☆彡 ⇒ こちら
 スターシードさん、今ですビックリマーク

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ