貴船は氣生根(きふね) | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

 

いつもお越しいただきまして、ありがとうございます\(^o^)/

 

 

先日、お友達が私のフェイスブックの投稿を見て、

 

「駒ちゃん、神社行ってる時は、すごく晴れてたり、GWなのに空いてたり、お参りやワークしてる時だけ人がいなくなったりしててすごいよね~」

 

って言ってくださって、

 

そう言えば。。。

 

と思いました(←かなり気づくの遅い!)

 

そうなんですビックリマーク

最近、神様に関わることするときはそうだなぁと思って。

昔、あんなに雨女だったのが嘘みたい(笑)

 

 

そして、もう一個思い出しました。

 

去年の年末、あるイベントに行ったときに、

 

「来年は駒子さん、神道系のイベントをしますよ。

良い日を選んでやってください。」

 

みたいなこと言われたんだビックリマーク

 

それも忘れてたのに、気付いたら先月から、鞍馬・貴船ツアーやってますね!

 

鞍馬、神道じゃないけど(笑)

 

でも、明らかに上に誰かいるウインク

 

だから、来てくださる方が、本当にご縁のある方、今必要な方ばかり。

逆にご縁のない方は、申し込んでくださっても、なぜかうまく日程が合わなかったり、満席になっていたり、不思議ですUFO

 

 

 

image

 

昨日も、貴船に行ってきました神社

 

昨日は個人的に姫をおふたりお誘いしての、のんびりツアーでした。

という割に、かなりガッツリワークでしたけど(笑)

 

 

image

桂の木。

貴船は「氣生根(きふね)」、気が生じる場所。

充電中上矢印

 

 

image

新緑が美しい~キラキラ

 

 

image

かわいい葉っぱたち。

 

 

image

中宮、この船の形で、山から出てきたそう。面白い爆  笑

 

 

image

かわいいおふたりラブラブ

このお二人も初対面でしたが、不思議なシンクロ。

 

 

image

奥宮へと入っていく道。次元をワープする感じアップ

 

 

そのあと、写真撮るの忘れちゃいました(笑)

この奥は、ぜひご自分で行ってみてください。

 

貴船のメインで、私が一番みなさんをお連れしたい大好きな場所ですウインク

 

お一人は、宇宙意識をチューニングされてました。

懐かしい。。。UFO

 

 

 

ちょうど一カ月前に行った時と、ずいぶん雰囲気が変わってました。

季節は刻々と進んでいるんですね~。

平成から令和に変わりましたもんねアップ

 

 


 

image

帰ったら、父からイチゴとスナップエンドウが届いてました。

この季節大好きラブラブ

 

ただ油断してたら、首までしっかり日焼けして、今もヒリヒリ笑い泣き

14日の鞍馬・貴船ツアーは、ちゃんと日焼け対策しなくては(笑)

 

皆様、またご縁がありましたら、ご一緒しましょう音譜

 

 

~お知らせ~

5月14日(火)鞍馬・貴船ツアーは満席になりました。

 

 

 

チューリップ赤個人セッションメニュー


・LOVE INFINITY アップデートセッション ⇒ こちら
 ステップアップ、日々のメンテナンスに。


・スターシードセッション☆彡 ⇒ こちら
 スターシードさん、今です!

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ