連日の暑い日が続いています。

今日も真夏日の予報になっています。

夜になっても気温が下がらず寝苦しい夜でした。

夕方の散策で野菜畑によって帰ると汗がびっしょりです。

年々年のせいがこの暑さは体にきつくなってきました。

 

昨日に晴れたので久しぶりに狭山湖へ行ってきました。

周辺は梅雨時期の草木も伸びて、ヒマラヤ杉の

松笠も大きく成ってきています。

 

帰り道で広場の合歓木の花が満開になっていました。

花が沢山付いていて今までになく見事です。

今まで1本だけだと思っていましたが5本ほどあります。

 

広場の満開の合歓木の花を案内します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいています。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村