夜半に雨が降りましたが朝になり止みました。

お湿りで庭の木々も潤っています。

日曜日に行きました「昭和記念公園」」を紹介します。

 

「日本庭園」から出て「桜の園」を通り

チューリップの植えていた「渓流渓谷」の上流部まで

進みました。

 

チューリップは終わり緑の渓谷になりました。

 

渓谷の上流部の道沿いに周辺を見て見ました。

 

 

 

 

 

 

チューリップの咲いていた時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいています。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村