今日は雲一つない荒れのお天気になりました。

昨日は一日中雨の日になっていました。

今日は地元の長生会「花見会」ですが

お天気は問題がないのですが桜の花は未だ

開花していません。

今年は桜の花が未だ咲いていないがお弁当での

お話会になるようです。

 

昨年の「花見会」は4月1日でした。

今年は例年よりも早いとの予報でしたので

今日に計画していました。

 

庭のしだれ桜も蕾も未だ色づいていません。

 

昨年の花見の桜と今日の桜を紹介します。

 

 

 

 

今日の桜の状態

 

 

 

 

庭のしだれ桜の開花時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログンキングに登録させていただいています。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村