今日は夕方にかけて冷たい風が吹いてきました。

 

日曜日に行きました「昭和記念公園」の

案内も最終回になりました。

こもれびの里を出で花を丘の所に出ました。

 

丁度「パークトレイン」がやって来ました。

ここからユータンして西立川口へ進みます。

「パークトレィン」の良く出会うと思いましたら、

日曜日なので本数が多いようです。

普段は平日に来ていたのでこんなに来るとは

思いませんでした。

 

「花の丘」の道の反対側には雪柳が満開になっていました。

日本庭園の「ハクモクレン」を見ながら出口へ

向かいます。

 

駐車場に既に満車状態になっています。

 

昼前に自宅へ戻りました。

 

今度は「チューリップ」の咲く頃に来ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログラブンキングに登録させていただいています。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村