今朝のお天気はどんよりとした陽気で昨日のような

風は吹いていません。

最近の民放の報道は大谷選手の結婚の話題で

奥さんは誰だとの関心が高まっていて、

漸く名前が判明したようです。

 

昨日も台風並みの風が吹き渡っていました。

今日は暦の上で「旧初午」」になります。

最近の陽気で庭の水仙も開花した来ました。

 

日曜日行きました「昭和記念公園」を案内しています。

漸く「菜の花畑」の東花畑にやってきて

菜の花畑を見ています。

花は咲いていますが背景の桜が咲くころに見頃に

なると思います。

 

ここから「西花畑」の「寒咲ナノハナ」の花が見えます。

早い時間なので人出は未だ少なすようです。

 

 

 

 

大きなヒマラヤ杉の所でグループがいました

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱの広場を進み漸く「菜の花畑」に着きました

 

 

ブログラブンキングに登録させていただいています。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村