今日は一日中強風が吹く荒れました。

ジャングル化した庭木も折れないかと心配する程のでした。

25メートル以上の強風です。

 

昨日に狭山湖へ吸ってきましたが寒くて早々に

退散しました。

堰堤も最初の階段所で折り返し、戻った時は北風が

まともに受けて押し返されそうになりました。

 

寒い狭山湖を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北の方角へ戻ります、人も少ないようです

 

 

 

 

帰り道に広場風が受けていませんでした

 

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいてよろしくお願い致します。

にほんのブログ村