昼頃から強い雨が降り出してきました。

昨日に行きました「智光山公園都市緑化植物園」の

春バラを見てまいりました。

 

バラの花は満開でしたので続々と高齢者施設の日とも

大勢いらしています。

明日の20日と21日は「春のバラフェスタ2023」が

開催されて色々のイベントが行われるそうです。

 

お天気が晴れると良いですね。

芝生広場はバラフェスタで賑やかなことでしょう。

 

春バラを2品種ずつ案内します。

 

デビットオースチン作出の「グレイス」(S)から

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ、コルデス社作出の「メルヘン・ツァウウバー」(F)

可愛いバラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録させていただいています。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村